2005年08月22日

今日のちびたん♪

IMG_2325s.jpg
これが、ちびの命綱のご飯レストランです。
これを、一日2回に分けてあげているのですが、あげだしてから、今日まで吐いた事がなかったので、(^。^;)ホッとしていたのですが、今日、とうとう吐いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、夜のご飯ファーストフードをどうしようか迷ったのですが、ほとんど吐いてしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)やっぱりあげようexclamation×2と、頑張って食べてもらいました。
お願いexclamation吐かないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みもい at 20:47| Comment(13) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今日のちび♪

IMG_2231s.jpg
パパが置いてくれた、ペットボトルの瓶♪
水が入っていて、いつでもある程度は涼しいの♪
パパ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ニックネーム みもい at 22:01| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

今日のちび♪

IMG_2211s.jpg
お気に入りの椅子の上で、ちょっとだれてますね〜(*^m^*)ウフフ♪
ニックネーム みもい at 21:59| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

今日のちび♪

IMG_2224s.jpg
7月23日から朝・夜2回に分けてご飯を食べさせる様になって2週間。かなり元気になりました!
気が付くとストスト歩いてたりして。
ちびは左足が骨折したまま固まってしまっているので、とても痛そうに歩くのですが、最近は結構、軽快に歩いています。
でも、さすがに無理矢理ご飯を食べさせられるのは辛いらしく、写真の様に、亜魅柘(長女)の机の下に隠れてしまうのです(^^;ゞ
ニックネーム みもい at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

今日のちび♪

IMG_2051s.jpg
23日(土曜日)に先生に絶対腎臓病食!を言い渡されてから約1週間。
随分慣れてきました。
ちびも食欲はあるみたいで、クラン達のご飯まで食べようとしたりしてます猫
ニックネーム みもい at 23:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ママも病院〜

前回の血液検査の結果を聞くのと、薬をもらいに。
結果は良好。でも、体調はいたって悪く、誰か助けて〜状態です|||(T―T;)|||


ニックネーム みもい at 01:01| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびが入院!そして退院♪

IMG_2022s.jpg
ちび、急激は痩せと血便で入院。
翌日、回復。帰宅。

Ht 31 PP 7.2 BUN 41.9 CRE 2.4

前回(7月16日)
BUN 63.2 CRE 3.6
ニックネーム みもい at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする